ハワイアン・フェスティバル in 夢舞台

「ハワイアン・フェスティバル in 夢舞台」(淡路夢舞台)に出演しました。

「奇跡の星の植物館」の植物に囲まれた素敵なステージと、広々と開放的な「野外劇場」の2ステージでフラを楽しみました。

ゲストとして福島県いわき市の「ハーラウラウラーナニ」も出演。「フラガール」の曲に乗せた踊りは、とても素敵で感慨深いものがありました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    N (日曜日, 03 5月 2015 21:50)

    最後に踊っていらっしゃった
    曲名を教えていただきたいのですが…

  • #2

    レアレア (土曜日, 16 5月 2015 16:00)

     Nさん、コメントありがとうございます。
     午前に「奇跡の星の植物館」で最後に踊ったのは、"Waikaloa"(ワイカロア)という曲です。ハワイのマウイ島にあるワイカロアという土地の魅力を歌っています。軽快なリズムで楽しく踊れる曲です。
     午後に「野外劇場」で最後に踊ったのは、"`Ohai Ali`i Kaluhea"(オハイアリイカルヘア)という曲です。オハイアリイという花を題材にした素敵なラブソング。とても癒される曲です。
     お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします。